[ カテゴリ ]
TOPインディーズバンド・アーティストクラシック・JAZZ・ブルースフォーク・POPS ライブハウス・イベント企画
山形情報サイト CD・楽器ショップ イベントスケジュールBBS管理人室 MAIL
山形の情報を発信しているホームページです。

ヤマガタン

やまがたけんドットコム


山形イベントカキコム「e−べんと」
県10,000人以上の【ネットワーク山形人】のコミュニティ・データベース です。
ネットから生まれたコミュニティで色々な可能性を実現しているサイトです。
数あるジャンルの中に、あなたの好きなものが見つかるかもしれません。
まずは動きましょう!
WEB登録も出来ます。
Webにちらばっている情報を集め、山形をメインに紹介しています。
便利で役立つ情報満載!!
ホームページ登録・検索や
各種掲示板で、一般の方でもすぐに楽しめます。
やまがたけんドットコム山形情報発信!!庄内WebサーチASYで管理する県内のイベントスケジュール表です。
誰でも書き込む事ができます。
実は当サイトのスケジュール表は、
これを参考にさせていただいたのです。
とにかく山形全般の各種イベントがぎっしりです。必見!

山形情報共有掲示板

LOISAIDA cafe

メディア・アキ ドットコム
北星印刷で管理する情報交換掲示板です。
カテゴリ別に分かれてて、使いやすさは抜群です。
普通の掲示板と同じシステムなので、書きやすいですね。
色々な情報もGET出来ます!
山形県内のライブ情報、アーティスト情報をいち早く伝えてくれるNOBさんのサイトです。
ポスター制作なども手掛けるほどの多才ぶり、HPもさすがにステキです。インタビューも見ごたえあり!
BBSはアーティストさんが集まって賑やかですよ。
音楽配信推進とインディーズ支援のサイトです。
管理人は当サイト管理人AKIです。
全国・山形インディーズバンドの試聴音源があります。

JUKE BOX

庄内Webサーチ
山形の女子高生ミナミちゃんが開設したインディーズ支援サイトです。これからの音楽シーンを盛り上げていく世代に、インディーズの良さをガンガン広めていってくれるでしょう。
登録は県内外を問わないので、アーティストさんは行ってみましょう!
主に山形県庄内地方(14市町村)から発信されているホームページを紹介する検索エンジンにプラスして、
庄内の特産品、生活に関係のある情報などをご紹介しています。
これまでは庄内発信のホームページのリンク集という位置づけで相互交流の架け橋としての考えでしたが、今後は加えて庄内を全国にアピール出来るサイトを目指し、庄内 to 庄内、庄内 to 全国、 B to C、B to B の「to」としての役割・広がりを目指すサイトです。
D-web
Saxphone奏者の福永さんオススメの音楽情報サイトです。
内容の充実ぶりに驚きです。
デジタル楽器、PA(音響機器)について、Saxについて知りたいことは何でも聞いちゃいましょう。
リンクや掲示板も充実していています

山形Internet Directory

山形関連サイトへのリンク集&検索エンジンです。
学術ネットに公開しているページですので、商用のみを目的とした情報の掲載はしていません。
「山形Internet Directory」は、ネットワーク「mmdb.net」が運用しています。
山形限定ホームページがぎっしり詰まった登録型検索サイトです。
掲載されるには審査がありますが、登録方法は簡単です、同時に情報収集にも役立つサイトです。

Copyright 2003 MUSIC POINT YAMAGATA. All rights reserved


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送